大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

7月から始まったリハーサルは6回目に突入しました。

本日から通し稽古を行いました。

3人泣いてスタジオに登場した子もいましたが、すっかりレッスン終わりには泣き止んでいました。一安心(^^;;

1年前のちょうど同じ頃、みんな舞台に立っていました。覚えていますか。

  

今では、みんな一年お兄さん、お姉さんになってクラスが上に上がった子。面倒見てもらっていた立場から今度はリーダーとして踊っている子。トゥーシューズを履いて踊れるようになった子。

みんなの頑張りを知っているだけに、ひとまわりもふた回りも成長している生徒達を見るとなんだか感動してしまいます。

本日は、賛助出演の先生にも参加頂いてのリハーサルでしたが、小さい子達がよく動けていて上手ですね。とお褒めの言葉を頂いております。でも裏を返せば大きい子達は動けてないってことか。と思うとさらに私の指導弱まることありません…

毎日のレッスンでも、出来なくて、悔しくて、泣いてる子が続出していますがその涙がきっと舞台で自信に繋がるはずです。
あと1ヶ月。容赦はしません!この暑い夏にも負けないみんなの熱気で溢れているHiromi Ballet Studio。

さらに素敵な舞台となるように日々励んでいきましょう。