大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

8月に入りましたが、それからもう3日も経ってしまったなんて早いものです。
今週はとっても涼しく過ごしやすい日々が続いており、猛暑はどこへやらと言った感じですが、
Hiromi Ballet Studioでは熱い熱いクラスが行われています!

ここ3日の先生からのレッスンの様子をお届けします。

河野崇仁先生より、火曜日クラスのコメントは以下の通りです。

プレフェアリークラス
夏休みも始まって真っ黒に焼けてくる子もちらほら見えましたね!学校が休みの分いつもより集中出来てるのかな?と思える子もいました!この余裕のある時期にスキルアップできるといいですね。

キューピットクラス
細かいことまで沢山言いましたが、1つずつ消化して自分のものにして下さいね!

アダルトクラス
いつも難しいアンシェヌマンを出しても頑張ってチャレンジしてくれるので、色々やりたくなっちゃいます笑 何かやってみたい事があったら言って下さい!

酒井優花先生より、水曜日クラスのコメントは以下の通りです。

エンジェルクラス
来週に発表があるという事でしたが、モアナの踊り今日もとても良く出来ていました。来週が楽しみです。

プレフェアリークラス
今日は新しい振りに変わったところがあったのでセンターをゆっくりしました。すぐに覚えて動けていたのでとても良かったです。

キューピットクラス
今日は少人数だったのでゆっくりと進めました。上半身と足の動きぐ一緒にならないようにと伝えました。早い動きで脚にとらわれてボディが固まったりしないようにわけてつえるようになるといいなと思いました。

中田由美子先生より、木曜日クラスのコメントは以下のとおりです。

エンジェルクラス
今月から新しいジャンプと2ステップ。初めの5月頃よりジャンプの覚えが良くなりました。

プレフェアリークラス
新しいジャンプ、アッサンブレがまだ覚えられていないせいか不安そうでした。今月はパドゥシャの練習を頑張りましょう。

キューピットアダルトクラス
ポワントは、基本の動きをしっかりとしてほしくてパッセを中心に軸を感じる練習をしました。バーでも軸を上げることを中心に進めました。

木曜日のプレフェアリークラスのレッスン風景はこちらへ掲載いたしましたので、ご覧下さい。
https://www.facebook.com/hiromiballet/