大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

11月に入りましたね。
週末は、新国立劇場バレエ団のくるみ割り人形を鑑賞してまいりました。行かれた方はいらっしゃいますか?
この時期にくるみ割りを観るのはなんとなく違和感を感じますが、すっかりクリスマス気分を味わいました!また内容についてはレポートしたいと思います。

さて、11/4土曜日 和田優奈先生より下記のコメントを頂きました。

エンジェルクラス
みんな元気いっぱいで頑張りました。
久しぶりにスキップをやる時間が取れて、スキップするみんなの笑顔がとっても印象的です。
白鳥さん、みんながだいぶ白鳥さんらしくなってきたと思います。
最後の「王子様に助けてもらえる白鳥さんになって〜」
のところは、今日のメンバー全員1st position が綺麗で助けてもらえそうでした!

11/7火曜日 河野崇仁先生より下記のコメントを頂きました。

プレフェアリークラス
振りを細かくやりました。音が特徴的でよく聞いていないとずれてしまうので気をつけましょう!

フェアリー、キューピットクラス
アームスを肩甲骨からしっかり使うだけで腕が長く見えてきます!1センチほどの差ですが見ている印象は全然変わってきます!

アダルトクラス
今日は骨盤が動いてしまわないか気をつけてもらいました。特に横に足を出した時骨盤がもっていかれるとゆらゆらしてしまうので気をつけましょう!