大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今週の大塚駅は、一面雪景色となり別世界に変貌を遂げましたが、皆様雪の影響は大丈夫だったでしょうか。
東京では、少々の雪で大騒ぎするなんてと雪国の方には笑われてしまいそうですが、こんなに天気予報があたるとは驚きました!

さて、年明けからレッスンが始まり、エンジェルクラスの質問タイムでは、お正月に楽しかった思い出は何ですか?と聞くと、
保育園でかるたをやったことです。
お母さんとこま遊びをしたことです。
お父さんと公園へ行ったことです。
などお正月らしい遊びを満喫したようでした!
また、新しいお友達も増え、以前からいる生徒達がお手本を見せて教えている姿がとっても頼もしく感じました。

プレフェアリークラスでは、特別振付レッスンが始まりました。都合が合わず来れなかった子は、この間お休みしてしまったので振りを教えてほしいです。と自ら聞いてきたので、意識の高さを感じましたし、新しい振りが覚えられなくて悔しさのあまり、目に涙を溜めて踊っている姿に今後の成長を期待させてくれました。

フェアリーキューピットクラスでは、振り入れに忙しい毎日ですが、レッスン後の自習成果もあり、しっかりとついてきてくれています。

アダルトクラスでも振り入れが始まり、最後には動画を撮って、来週までに各自で復習をして次のレッスンに臨んでくださる大変優秀で熱心なバレリーナの方々です。

本日のプレフェアリークラスの様子を掲載しました。是非ご覧下さい。
https://www.facebook.com/hiromiballet/