大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日レッスンに来た生徒が、
「今度くるみ割り人形見にいくの。」
と、とっても嬉しそうにお話してくれました。まだバレエを習い始めたばかりの子ですが、ご家族の方が素敵な機会を与えてくださることに大変感謝いたします!

さて、来たる2018年11月17日開演時間16:00〜芝公園のメルパルクホールにて、平成30年度 文化庁 次代の文化を創造する新進芸術家育成事業として、日本バレエ協会 新進バレエ芸術家育成支援事業3―「平成30年度Balletクレアシオン」が開催され、そちらへ出演いたします。

現在Hiromi Ballet Studioでもクラシックバレエレッスン以外にバレエに通じる様々なジャンルのレッスンを行なっておりますが、有名な振付家の3作品がご覧いただけます。その中にコンテンポラリーが2作品あり、今後バレエダンサーに必ずしも必要となるものですので、実際のコンテンポラリーを観るチャンスです。

私はクラシックバレエの作品で、ローザンヌバレエ国際コンクールのテレビ放映の際に解説者をされていた山本康介先生の作品に出演させていただきます。テレビでの印象とは異なり、とても穏やかで物腰の柔らかい先生ですが、やはり注意は鋭く的を得ているところはテレビ放映の印象とは変わらず、さすがにイギリスのバーミンガムロイヤルバレエカンパニーにてご経験を積まれた先生だと日々リハーサルを通して感じております。
是非ご都合が宜しければチケットをご用意しますので、お問い合わせ下さい。

20181010-230637.jpg

20181010-230650.jpg