大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

公開レッスンをご覧いただいた親御様から感想を頂戴しましたので、皆様にシェアさせていただきます。

エンジェルクラス 年中 バレエ歴1年
約1年でここまで成長できたのかと、とても嬉しく思ったのが第1の感想です。これも全て先生のご指導のおかげと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん、まだエンジェルクラスですので、出来てない所、これからの所、多々あると思いますが、この年で大好きで頑張りたい!と娘の方から言ってくれるバレエに出会えて、本当に良かったなと思えました。また、年長さんがしっかりとリードをとってレッスンをする姿がとても素敵でした。
また、普段のレッスンについても、先生には本当に感謝しております。しっかりとその日のレッスンの様子をお話ししていただけて、安心していつも「いってらっしゃい」が出来ます。また、日に日に先生への憧れが強くなり、絶対にバレリーナになりたい!という目標が出来ました。オーロラ姫や白鳥さん踊ってみたい!!と話ししたり、バレエの本を熱心に読んでいる姿に嬉しさを感じています。これからも大好きなバレエを大好きな浩美先生と頑張りたい!と張り切っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

プレフェアリークラス 小2 バレエ歴4年
娘のバレエを見たのは発表会ぶり8ヶ月ぶりでしたが、更にバレエらしくなっていて感動しました。発表会の時はずいぶんバレエらしくなったなぁと思いましたが、今回は更にバレリーナらしくなったなぁと思いました。浩美先生が細かいところまで的確にご指導してくださるおかげだと思います。トゥーシューズを目指して親子共々頑張ってまいりますので引き続きご指導をよろしくお願いいたします。

こちらにも掲載しました。
https://www.facebook.com/hiromiballet/