大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

皆様、ご進級おめでとうございます。
また、本日新元号が令和と決定し、気持ちを新たに生徒一人ひとりと真剣に向き合い、出来た事はたくさん褒めて、出来ないことには仲間や先生と共に諦めずに立ち向かい、日々更なる成長をしていけますようレッスンを行なってまいります。
幼少期から英語でのバレエレッスンやジャズクラスや親子deバレエなどHiromi Ballet Studioでしか学べないクラスにて、沢山の事を吸収していただき、実り多き時間となるよう努めてまいります。

さて、今年度のHiromi Ballet Studioは、エンジェルクラスより9名の年長さんがプレフェアリークラスへ進級予定です。進級テストは、6名が無事に合格しており、練習の成果もあり皆一発合格でした。
また、プレフェアリークラスからは、4名の生徒が4月より次のフェアリークラスへ体験レッスンを始めます。

つきましては、クラスに空きが出ましたので、新規生徒を募集いたします。

なお、土曜日のエンジェルクラス10:00〜については、生徒が多いためお早めに体験レッスンをお申し込み下さい。
その他のクラスについても、体験レッスンの方を優先してご入会いただけますのでお早めにお問い合わせ下さい。
お会いできますことを心より楽しみにしております。