大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

おはようございます。

本日は、トゥーシューズの履き方を動画にて分かりやすく解説いたします。

これからトゥーシューズを履きたいと目標を持っている子や今一度ブラッシュアップしたい子にも観ていただけると思います。

あるエンジェルクラスの子の毎日のルーティンは、ウォーミングアップ配信1〜4とバーレッスンディズニー曲の配信6を1セットとして継続してくれているようです。

最近では、それでも日課の朝のストレッチも、、今日はお休みしよっかな。っという日がチラホラ出てきました。でも頑張ってやったら褒められるよ!先生やってない人はわかっちゃうってよ。と伝えると、じゃー頑張る!!と言って何とか今日まで続いてます。

お休みが長くなってきて体重増加を心配してましたが、昨日測ると休みに入る前より0.5キロ痩せていました

また、主人が遊びながら教えると逆さになるまでの補助はしたものの、三点倒立からの開脚も出来ました!まさか出来るとは思わず、主人と2人でびっくりしました。

毎日20-30分の運動ですが、確実にその賜物だと実感しています。
毎日動画配信をして頂き本当にありがとうございます
思いっきり褒めながら引き続き頑張りたいです

どんな些細な事でも構いませんので、生徒達の近況をご連絡頂けますと嬉しいです!

継続は力なり。みんなでシェアし合いながら、お互いを励まし、高めていきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。