大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日の東京は冷えますね。
街の至る所にクリスマスイルミネーションが賑わっています。

当スタジオでもいよいよクリスマス公開レッスンが来週に近づいてきました。

土曜日のレッスンを見ていると、子供ながらにひしひしと本番が近づいてることを認識しているようでした!

そして、まだバレエを数ヶ月前に始めたばかりの子供でも音楽がかかると自分がどこで動いてどの踊りをするかを理解しながら踊っている様子を見ると、成長が著しいなぁと感心してしまいます。

普段レッスンを見てない親御様は、より成長ぶりを感じていただけると思います。当日は、是非とも子供たちの成果を楽しみにスタジオへお越し下さい^_^