大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

待ちに待ったソチ五輪が始まりました。
今晩は、金メダルに最も近いと言われている沙羅さんのスキージャンプも見れるので目が離せませんね。

開会式はご覧になりましたか??
ロシアといえばやっぱり忘れてはならないのがクラシックバレエです。開会式では、ボリショイバレエ団で踊られているあの有名なスヴェトラーナザハロワさんが踊っていました。

ザハロワさんのキトリなどの元気ハツラツとした演目を見ることが多かったのですが、開会式では、白いクララのようなお衣装をまとい艶やかに踊られていました。やっぱり何度見てもしなるような甲の高い足は目を見張るものがありました!

ザハロワさんの演技にさらに開会式が盛り上がったように感じました。

20140211-142834.jpg