大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

大塚駅では、今週末にふるさと祭りが行われていて、ものすごく賑わっていました!アトレもできて、こんな賑やかで便利な街になるとは思いもしませんでした。
アダルトクラスのレッスンのレベル
さて、ヒロミバレエスタジオでは、大人向けのクラスを開講しています。レベルはどのくらいですか?というお問い合わせを多く頂いております。

レベルとしましては、バレエ初級クラスです。実際にご受講頂いたほうが体感出来て良いかと思いますが、初めてバレエをした方、昔にバレエを習っていた方、部活で体操をやっていた方、ヨガをしていた方、ダイエットをしたい方、身体を美しくしたい方、などなど様々な目的を持ってバレエレッスンに励んでいます!

レッスン内容
レッスンは、まず始めに15分程一緒にストレッチすることから始まります。

身体の硬い方も柔らかい方もさらに身体を動きやすくするために、ゆっくり身体をほぐしていきます。

それからバーレッスンのあとセンターレッスンまで行ないます。

よく生徒様には、レッスンのパを覚えるのは脳のトレーニングにもなるわねと言われます。普段とは違う脳を使うので頭がすっきりします。

また、レッスン後は、身体が軽くなってむくみの解消や肩こりもかなり楽にもなる方が多いようです。

年齢層も幅広いので、多くの方に楽しんでご受講いただいております。

ご見学も承っておりますので、ご相談下さいませ。