大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

お衣装が届いて臨んだ四回目のリハーサルが無事に終わりました。

今回は、お衣装を着ての初めての通し稽古を行ないました。

1番早い子で、早着替えは、四分。どうにかスタッフにも手伝ってもらいながら本番はびしっと頭飾りなど忘れることなく、臨みたいと思います。

さて、生徒達は、リハーサルでは少し鏡にうっとりしながらも役に成り切って、集中して踊っていました。お衣装を着ると不思議なのが、やっぱりみんな一段と気分が乗ってくることです!そして、いつも色とりどりのレオタードですが、一気に統一感が出て来ますね。

あと残すところ一週間ですが、いよいよ照明合わせも控えておりますので、みんなの気持ちをひとつにして、舞台に向けて励んでいきましょう!