大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

昨日発表会を無事に終演することができました。

生徒達、全員風邪も引かずに泣かずにくずらずに全員揃って舞台に立つことができました。

これもひとえに全面サポートを賜りました親御様のおかげでございます。誠にありがとうございました。

また、舞台に感動したというお言葉を沢山お聞きしており、大変大変嬉しい限りです。

お客様の拍手が温かく盛大なこともあり、生徒達も踊りやすかったと思いますし、拍手喝采、大いに笑いがありのかつて経験のない最高の舞台となりました。

今回の発表会を終え、小さい生徒達だってきっと今後の目標が出きてくれたのではないかと期待しています。そして、振り返るとあんなこともこんなことも出来なかったのに発表会が終わったあとの生徒達は、自信に満ちあふれた顔をしていて、成長したところが数えきれないほど沢山。本当に一人ひとりが成長を遂げてくれました!

これからまたさらにレッスンにも気合いを入れて、生徒達にまた沢山のパワーを注入していきたいと思います。

皆様、ゆっくり夏休みを満喫してくださいね!

発表会に足を運んで下さった皆様、お暑い中誠にありがとうございました。

20150809-101417.jpg