大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今月から10月になりました。発表会からも早2ヶ月弱経ちましたが、生徒達の成長は著しいものがあります。

体験レッスンにいらした、親御さんからもレッスンへの態度や踊りについてのお褒めの言葉をいただいております!

本人達もまた舞台に立ちたいという想いが強いようで、楽しんで舞台に臨め、最高のひと時となったようです。

さて、写真については、スタジオで回覧しておりますし、ネットでも1ヶ月間閲覧出来ますので、是非思い出にご購入下さい。
DVDは、毎日見ている子もいるようでテレビの前で得意げに踊っているようです。

フェアリークラス以上の生徒には、ノートにDVDの感想として自分自身の踊りの良かったことと悪かったことを書いてもらいました。

私が見て感じていたことをしっかりと各自DVDで自分の踊りを見て、客観視できていたことには驚きでした。是非とも今後はそれを踊りに生かせるようになってくれたらと願っています。

そして、次の舞台までにみんながさらに成長できますようにサポートしていきたいと思います。一人ひとりが成長することで、もっともっと素敵な舞台になりそうで今から楽しみですね。