大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

先月は、5週目でお休みが続いたので、生徒達に会うのが久々な気がしました。本当に素直でまっすぐで可愛い生徒達に恵まれています。
少し見ない間にみんな大きくなったり大人っぽくなっているので、子供達の成長にも嬉しくなりました!
さてさて、エンジェルクラスのレッスン風景をアップしてみます。

  
みんな私の話に耳を傾けて一生懸命にレッスンをしてくれています。

レッスン中に集中力が欠けてぼーっとしてしまうとレッスンについていけなくなってしまうことを理解してもらえるよう、
次はこんな踊りをしますよ~

注意事項はこんなことですよ~

前のお友達をよく見てね~

としっかり見て聞いてもらえるようにテンポよく説明することを心がけています!
また必ずサポートの先生がもう一人レッスンにはついているので、バレエを初め手間もない子やトイレのサポートや上のクラスへ昇級したばかりの子等にも安心してレッスンへ臨んでもらえると思います。