大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

2015年は、Hiromi Ballet Studio第一回発表会を開催しまして、大変思い出深い1年となりました。
生徒達をはじめ親御様、また応援して下さる沢山の方々にご協力いただき、満員御礼にて大成功に終演いたしました。本当にありがとうございます。
初めての舞台に立つ子が多い中、一人ひとりがそれぞれの試練を乗り越え、目標を持って発表会に臨むことができました。
発表会を終えた生徒達は、一段と成長し、初めて普段のレッスンをご覧いただく方々には、お褒めの言葉を日々いただくようになり、私としてもこの上なく嬉しい限りでした。

Hiromi Ballet Studioの生徒達は、保育園でバレエごっこをしているという子やお母様にバレエレッスンを開催してくれている子、おうちでもくるくる回って練習している子、年末には、お家で自主練している生徒のお写真を送って来て下さる方もいらっしゃり、本当に心からバレエが大好きな生徒達ばかりに恵まれています。

  
2016年もまた新たな舞台を目指し、Hiromi Ballet Studio一同、一致団結しさらにより良いバレエ教室を目指し、精進してまいります。今後も引き続き親御様にはサポートを賜りますが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは、皆様良いお年をお迎えください。