大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

新学期に向けて、多くの体験レッスンのお問い合わせをいただいております。

Hiromi Ballet Studioでは、新小学校一年生〜低学年までのバレエを始めて間もない子達、未経験の子達を集めて新年度の4月より新クラスを開講いたします。少人数制のスタジオだからこそ実現できるクラスとなっております。

大きなバレエ教室では、一年生になると小学生のいるクラスへ上がることとなり、何人ものレッスンへついていけない子、自信をなくしてしまう子、基礎を身につけられない子等を見てきました。

そこで綺麗に丁寧にバレエに使う正しい筋力をつけながら学べるクラスを開講します。ちょうど7歳頃〜個々の筋群を意識して使えるようにフロアーエクササイズを始めることで成長過程を妨げず、バレエに必要な綺麗な筋力をつけ、美しく踊るための基礎力を無理なくつけられる年齢です。また同学年の同レベルの生徒限定のクラスとしておりますので、クラスメイトと切磋琢磨して学んでいける絶好の機会となることと思います。

新クラスについての曜日や時間は、別途お問い合わせ下さい。なお、レベルによってはその他のクラスをご案内する場合もございますのでご了承下さい。