大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

4月に入ってからレッスンに来る子達は、なんだか一段とお姉さん、お兄さんになったように成長を感じる2日間でした。

エンジェルクラスだった年長さん達も無事に試験に合格して、新1年生は全員フェアリークラスへと進級しました。おめでとうございます!
また、フェアリークラスからキューピットクラスへ進級した子達もいます。
みんな進級するために沢山の努力を重ねてきました。こんなにもバレエが大好きでレッスンにも真面目に通ってくれる子達に囲まれてさらにさらに熱気に溢れたレッスンとなっております。

さて、そんな中でとっても嬉しいプレゼントをいただいたので載せさせて下さい。

まずはこちらからです。

エンジェルクラスの子の作品です。

Hiromi Ballet Studioの先生達をアイロンビーズで作ってくれました!なんて再現上手なんでしょうか!!

  

 
すっかりスタジオにも馴染んでくれていて、共にレッスンを見守ってくれています。ありがとう。

それから、まだお花見に行ってなかった私へ最高のプレゼントをフェアリークラスの子がくれました。
  

箱を開けた瞬間、期待以上の中身で感動してしまいました。どうしても桜を私へ持ってきてくれたかったそうです。その気持ちがとっても嬉しかったです。

お花見へまだ行けてなかったこと悟ってくれたのかな…本当にありがとう。

さて、新年度も活気と熱気に溢れたHiromi Ballet Studioですが、さらにより良いレッスンを目指して、みんなと共に歩んでいきますのでどうぞ応援よろしくお願いします。