大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

先週末、皆様のご協力もあり全員の撮影が無事に終わりましたことをご報告いたします。

エンジェルクラス、3歳から6歳までの生徒全員が集合することもありどんな大騒ぎになるかなと心配しておりましたが、そんな心配は全く無用でした。お行儀よく自分の撮影の順番が来るまできちんと待つことができていましたし、レッスン中は緊張感も漂っていて日々質の高いクラスへと進歩を遂げています。

先日体験レッスンへお越しいただいた方にも皆さん姿勢がとっても良くてぴしっとしていますねと嬉しい言葉を頂いております。

フェアリークラス、新1年生が7名進級しまして新しい顔ぶれが増えました。上級生は依然よりもさらに先輩としてお手本となるようにレッスンを引っ張っていってくれていますし、新1年生達も先輩達についていこうと一生懸命レッスンに臨んでいます。

ですが、トゥーシューズクラスなどが始まり、持ち物が多くなったこともあり忘れ物をする子が少々目立つので必ずおうちで忘れ物チェックを欠かさないでいただきたいと思います。

キューピットクラス、2名の生徒が進級しました。レッスンが始まる前には入念なストレッチがきちんと日課となっていて発表会に向けて着々と形になってきています。まだまだ完璧とはいきませんが、日々の積み重ねが大切ですので引き続き努力を重ねていきましょう。

最後にレッスン風景のお写真も撮影していただきましたので、出来上がりましたら少しづつ掲載していきたいと思います。
img_6694.jpg