大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。

昨日より保育園、幼稚園、学校が再開したことと思いますが、体調崩している子も少々いましたので、また来週から始まる1週間に向けてしっかりと整えてもえらたらと思います。

さて、5月は数えたらあっと言う間の1カ月ですので、発表会に向けて振りの仕上げにスパートをかける予定です。しっかり付いてきてください。覚えることが沢山ありますので、スタジオに来ている時はいつも以上に集中してレッスンに臨んでくださいね!

この1ヶ月でどこまで振りが仕上がるか、覚えられるか、勝負の月ですので一人ひとり気合いを入れて頑張りましょう。

そして、6月からは、ソリストの生徒達は、ゲストの先生方とのリハーサルが始まります。スタジオでは、パドドゥ、パドトロワ、ヴァリエーションなどの練習用にボンを購入しました。まだボンをつけて練習するなんてところまでいかないかもしれませんが…

先生方がいらっしゃる前に自身の振りをしっかり身体に覚えこませて、リハーサルに臨めるようにしましょう。