大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

8/29、30、31 レッスン通常通り

8/29.30.31は5週目ですが、通常通りレッスンがありますのでよろしくお願いします。 8/29は、フェアリー、キューピット合同 17:00〜18:30レッス …

2016年9月11日(日) Hiromi Ballet Studio発表会 開催

いよいよ発表会まであと3週間となりました。 スタジオでは、一般の方にもチケットを配布しておりますのでご興味をお持ちの方は、是非取りにいらして下さい。 またチケッ …

沢山のドラマが繰り広げられています

Hiromi Ballet Studioは毎日がドラマのようなお稽古場です。泣いて笑っての連続。 そういえば今日は珍しく泣いた子がいませんでした。そんな日もあっ …

リハーサルの様子お届けします

お盆休みが明けまして、みんな充分に充電できたと思いますので発表会に向けて、これから熱血指導始まります。 容赦しませんよ(^_^*) そして、みんな色んなところに …

本日アダルトクラス休講

本日台風のためアダルトクラスのみ休講となります。つきましては、5週目の30日にレッスンを行います。 なお、他のクラスは通常通りレッスンいたします。よろしくお願い …

通し稽古 第一弾

7月から始まったリハーサルは6回目に突入しました。 本日から通し稽古を行いました。 3人泣いてスタジオに登場した子もいましたが、すっかりレッスン終わりには泣き止 …

リハーサル時間変更のお知らせ

エンジェルクラスのリハーサル時間は、これまでと変更なしです。 プレ、フェアリー、キューピッドクラスは、10:00〜開始となり12:30までとなります。 お間違え …