大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

初めてのヴァリエーションは…

スタジオパフォーマンスに向けて、着々に準備が整っているヒロミバレエスタジオです! 初めてのヴァリエーション さて、小学一年生からのフェアリークラスでは、初めての …

今年もくるみ割り人形の時期がやってきました

早くも11月が終わろうとしています。 先週は風邪が流行っていたようで、体調不良の生徒が多かったです。今週からまたまた元気いっぱい賑やかなレッスンです。 くるみ割 …

タカラジェンヌへの道のり

まもなく今年の宝塚試験のエントリーが始まります。20倍の倍率とも言われている狭き門で有名ですが、試験内容をご存じの方は少ないのではないでしょうか? 宝塚の一次面 …

12月13日(土)スタジオパフォーマンス

12月13日土曜日 来月の12月13日は、13:30〜15:00までスタジオパフォーマンスを行ないます。また、終了後はクリスマスパーティーを致しますのでお楽しみ …

新国立劇場バレエ 眠れる森の美女

日曜日にバレエの先輩にチケットを取っていただき、新国立劇場バレエの眠れる森の美女を見に行ってきました。 眠れる森の美女の配役 オーロラは小野絢子さん、デジレ王子 …

スタジオパフォーマンスに向けて

ハロウィーンも終わり11月になりましたね。ハロウィーンの仮装話を生徒達から沢山聞きました! やはり今年の仮装は、アナと雪のキャラクターが人気だったようです。 ス …