大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

アダルトクラスのバレエレッスン

アダルトクラスのよく聞かれる質問についてお答えします。 アダルトクラスのレベルは? 20代〜60代まで幅広い年齢層の方が通われています。レベルは、幼少からバレエ …

年内のレッスンは12/30火曜日まで

今年も残すところあとわずかとなりました。 年内のレッスン日 12/30火曜日が最後のレッスンとなります。お間違えのないようにお越し下さい。

スタジオパフォーマンス

スタジオパフォーマンスは、熱を出してしまったりと全員参加には至りませんでしたが、無事に終演しました。 まだまだ小さな生徒の本人がごめんなさいと泣いて電話をして来 …

スタジオパフォーマンスまであと2日

いよいよスタジオパフォーマンスまであと2日と迫ってきました。 明日が最終レッスン日です。 今回はスタジオの発表会とはいえ、しっかり練習を重ねてきました。 まだバ …

バレエレッスンへの心掛け

おはようございます。 寒い毎日が続きますね。どうやら文京区の幼稚園と学校では、インフルエンザが流行りだしたようで、10人以上のお休みが出てしまい今週は学級閉鎖に …

自分の意思を大切に

今日から12月になりましたね。 子供達は、サンタさんからプレゼントをもらうまで指折り数えて楽しみにしているのではないでしょうか。 レッスンの嬉しい出来事 さて、 …