大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

ソチ五輪への道

今日の街は、三連休の最終日とクリスマスムードがあってどこもめちゃくちゃ混んでいました。 さて、昨日のフィギュアスケートの男子フリーは、ご覧になりましたか? 高橋 …

12/24火曜日のアダルトクラスは休講

12/24火曜日のアダルトクラスは、休講となります。 12/28土曜日のアダルトクラスはございますので振替に起こし下さい。 よろしくお願い申し上げます。

全日本選手権フィギュアスケート

本日の夜は、全日本選手権のフィギュアスケートが行われます! 今からとっても楽しみにしています。 昨日のエンジェルクラスのレッスンでもちょうどスケートの話になりま …

12/28までレッスンあります

今年2013年も残すところあと少しです。 一年がものすごく早い気がしたので、先輩に言ってみると、年々一年が過ぎるのが早く感じるのよ。だから来年はもっと早いわよ。 …

クリスマス公開レッスンを終えて

先週末に今年のクリスマス公開レッスンが無事に終わりました! 昨日のエンジェルクラスのレッスンにて、公開レッスンの感想を子供達にきいてみました。 ママから上手にな …

いよいよ明日は本番です

明日は待ちに待ったクリスマス公開レッスンの日です! これまで子供達は、日々のレッスンに明日のために励んできました。スタジオでの小さな小さな本番ですが、毎回怒られ …

クリスマス公開レッスンまで

本日の東京は冷えますね。 街の至る所にクリスマスイルミネーションが賑わっています。 当スタジオでもいよいよクリスマス公開レッスンが来週に近づいてきました。 土曜 …

バレエショップのセール情報

今年も残すところあとわずかですね。年末は特に忙しく慌ただしく日々過ぎていきますよね。 そんな時期にいつも楽しみにしているのが、新宿にあるバレエ用品店ミルバのセー …

子供のレオタードのスカート

よくあるご質問で、 レオタードは、どんなものがいいですか? と聞かれることが多いのでブログでお答えしようと思います。 基本的に色は、お子様のお好みの色で構いませ …