大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

先週末に今年のクリスマス公開レッスンが無事に終わりました!

昨日のエンジェルクラスのレッスンにて、公開レッスンの感想を子供達にきいてみました。

ママから上手になったね。手がピンとしていた。と褒められたことを嬉しそうに話していました。

親御さんからは、人前で発表することは幼稚園では、経験がないのでいつもより緊張していたみたいだったけどとても良い勉強になりましたと大好評でした。

また、普段は一緒に練習をしない違うクラスの踊りが見れたことも充実した時間だったと言っていただき、大好評でした。

今後も一年に一度とは言わず、日々のレッスンを見ていただけるよう多くの機会を設けていきたいと思います。

子供達みんな、お疲れ様でした!
レッスン以上の成果が出せた子も出せなかった子も、また新たな目標を持って頑張りましょう!