大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今日の街は、三連休の最終日とクリスマスムードがあってどこもめちゃくちゃ混んでいました。

さて、昨日のフィギュアスケートの男子フリーは、ご覧になりましたか?

高橋選手の悔しさと言ったらこちらまでその心情が伝わってきて、本当に涙ものでした。手も怪我をしてしまって、流血してしているし、思うように体が動かないし、自分の力を出しきれなかったという思いがひしひしと伝わってきました。同じくバレエにも通じるものがあるのでより感情移入してしまいます。。

本日五輪出場の二つの枠が決まるようですが、是非ともこれまでの実力を踏まえて、高橋選手に決まってほしいと心から願います!

そして、女子フリーの演技もとっても楽しみにしています。

どうかこれまでの練習の成果が報われるように祈っています!!