大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

バレエシューズのお花

生徒さんをはじめ、本当に沢山のお花を頂戴しているので、スタジオにはお花が溢れています。 そして、またまた今週もとっても素敵なお花を頂きました。 ありがとうござい …

ゴールデンウィークのお休み

今日はポカポカお散歩にもってこいの小春日和でしたね。 明日より大型連休のゴールデンウィークに入るのでお出掛けされる方が多いかと思います。 当スタジオのは、第五週 …

キューピットクラスのレッスン風景

今日も変わらずキューピットクラスのレッスンがありました。中学生と高校生のクラスです。 なかには、中学生から始めた生徒もレッスンを受けています。年数は関係ありませ …

板橋区舞踊連盟副代表永山美代子先生

先週末に板橋区舞踊連盟の副代表でもある永山美代子先生の60周年記念第22回定期発表会へ招待頂きました。 いつもお若い先生ですが、20才からスタジオを開かれている …

本日のアダルトクラス

本日のアダルトクラスは、 グリッサードを集中して練習しましたのでバーレッスンのタンジュ、ジュッテ、ロンデジャンでは指裏を重点的に使えるようなエクササイズにしまし …

今日のエンジェルクラス

今日は朝からきらっきらの最高のお天気でしたね。新しいスタジオは、南向きなので、とにかく明るい日差しが入ってくるのでポカポカです。 土曜日の朝イチは、10時からエ …

お問い合わせ先について

本日は予想最高気温が20度とのことで、春らしいお天気でしたね。花粉症もなぜかとっても楽でした。花粉症の方、あともう少しの辛抱ですね。 さて、お電話での体験レッス …

キューピットクラスのレッスン

今日から学校が始まったところが多かったようですね。 気温もだいぶ暖かくなって、過ごしやすくなってきました。桜は散ってしまい寂しいですが、今日道端で桜吹雪に出会い …

アダルトクラスのレッスン

大塚駅では、今週末にふるさと祭りが行われていて、ものすごく賑わっていました!アトレもできて、こんな賑やかで便利な街になるとは思いもしませんでした。 アダルトクラ …

アダルトクラスのレッスン

大人クラスのレッスンは、まず始めに15分程一緒にストレッチすることから始まります。 身体の硬い方も柔らかい方もさらに身体を動きやすくするために、ゆっくり身体をほ …