大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今日は朝からきらっきらの最高のお天気でしたね。新しいスタジオは、南向きなので、とにかく明るい日差しが入ってくるのでポカポカです。

土曜日の朝イチは、10時からエンジェルクラスです。

いつも同じ生徒は、
もうレッスン終わりなの?と
私に聞いてきます。

きっと踊るのが楽しくて時間が経つのが早いのかなと私なりに解釈しています。

今度からのスタジオは、更衣室できちんと自分自身でお着替えをしてもらいます。年齢は関係ありません。習い始めた頃は、一人では着替えられない子もあっという間に時間はかかるけどあっという間にお着替えできるようになっています。

何でも一人で出来るように一歩づつ育っていってほしいと願ってます。