大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今日から学校が始まったところが多かったようですね。
気温もだいぶ暖かくなって、過ごしやすくなってきました。桜は散ってしまい寂しいですが、今日道端で桜吹雪に出会いました!それはそれは綺麗な風景でした。

さて、火曜日の18:30〜は、キューピットクラス。学校帰りにそのままレッスンへ来るのはちょっと早いようで、それまでカフェでお勉強したり、学校で講習を受けてからレッスンへ来る子が多いようです。
親御さんからもバレエと勉強とメリハリが出来てとっても助かっていると言って頂きました。
両立しようと努力することがどちらにもいい影響を与えてくれると思います。きっとそれは、バレエや勉強だけに関わらず大人になってからも様々なことに役立つものだと信じてます。

20140409-000036.jpg