大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

エンジェルクラスの今日の質問は、バレエのあとどこかへお出かけしますか?でした。

みんなそれぞれ楽しいイベントが盛りだくさんあるようで、いつも聞かなくてもレッスン前に今日ね〜じいじんちへ行くの〜とかお肉食べに行くの〜とか嬉しそうにお話してくれます。

何歳ですか?の質問には、
にたぁーい。
と指で2を現して答えてくれる子もいました。

いちお3歳からのエンジェルクラスなので2歳はいないはずです…^_^;

プレフェアリーは、テストに向けて一生懸命邁進していました。レッスン前には新しい振りを知らない子に教えている場面を見かけたり、ストレッチバンドで自ら足の強化に努めているこなどがおり、意識の高まりを感じました。

それから、以下本日よりレッスンを受け持って下さいました草野亜紀子先生のご紹介です。

5歳より千賀徳子バレエスタジオにてバレエを始める。千賀徳子、高橋彪に師事。
千賀徳子バレエスタジオにて指導を始め、高橋彪の作品に出演。
学生時代は、ロンドンへバレエを勉強しにいくが、出産、育児で舞台、指導休止。
その期間は、お稽古を継続し、一昨年より徐々に復帰している。

クラスは、本日より毎週土曜日フェアリー、キューピット、アダルトクラスを担当いたします。どうぞよろしくお願いします。