大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日より7月に入りました。あっという間に2017年の下半期に突入しましたね。
この良き日に、スタジオにはとっても嬉しいお知らせを掲載いたしましたので、レッスンへお越しの際に是非ご覧下さい。

さて、先週の河野崇仁先生のコメントと新しい酒井優花先生のプロフィールを頂戴しておりますので掲載いたします。

6/28火曜日 河野先生から、
プレフェアリー
今日はテストだったのでみんないつもより緊張しているのを感じましたが、頑張って最後までついてきてくれました。

フェアリーキューピットクラス
だいぶ慣れてきたのか、注意したことを吸収しようという意識が強く見えてきています!

アダルトクラス
今日はアントルラッセで終わりましたが、最後に少し感覚を掴んでくれたかなと思います。

6/28水曜日 酒井優花先生から、
プレフェアリークラス
テストで緊張していたと思うのですが、私が言った注意もしっかりと聞いてくれていました。

フェアリーキューピットクラス
慣れない先生、慣れない振りだったけど頑張ってついてきてくれました。バーレッスンが長くなってしまいましたが、頑張って集中してくれていました。

最後に酒井優花(さかいゆか)先生のプロフィールです。

4歳よりバレエを始める。
福谷葉子に師事。

全国バレエコンクールin名古屋 第4位
ザ バレコン大阪 第4位
Japan Grand Prix finalist スカラシップ受賞
こうべ全国洋舞コンクール finalist
Youth America Grand Prix 2012 finalist
Washington school of ballet 留学
NAMUEバレエコンクール 第2位

2016年 NBAバレエ団 入団。