大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日は七夕の日ですね。最高気温も30度超えで暑い日でしたが、今年は天気も良く、織姫と彦星は出会えるのでしょうね!
スタジオ近くの大正大学では、七夕祭りがあるようで夏らしい行事が増えてきましたね。
今年の夏を越せるかどうかは、私が1番心配です。(独り言すいません^_^;)

さて、エンジェルクラスでは、七夕にはどんな願い事を書きますか?という質問でした。

年長さんが、
えっ。もう書いちゃったんだけどどうすればいいの?
って聞いてくれました。
(そーだよね。もう書いてるよね^_^;と思いながら)書いたことを答えて下さい!
と。

願い事は、
足が早くなりたい。
水泳の1番になりたい。
魔法使いになりたい。
みんなと楽しくレッスンが出来ますように。

どれも夢のある回答で可愛かったのですが、魔法使いになれたら何でも叶えられそうで1番良いかもしれない!なんて密かに思ってしまいました。

次は本日からフェアリークラスは、吉越乃杏先生でした。

プロフィールは以下の通りです。

7歳より宇上賀子ルソン・ドゥ・バレエでクラッシックバレエを始める。
ザ・バレコン東京第4位、東京新聞主催全国バレエコンクール、NBA全国バレエコンクール、埼玉全国舞踊コンクール等に入賞、入選。
2009年NBAバレエ団入団。
2014年よりNBA全国バレエコンクールの運営補佐、団員統括を務める。
現在バレエ講師兼フリーダンサーとして活動。

レッスン風景は、下記に掲載いたしましたので、是非ご覧下さい。

https://www.facebook.com/hiromiballet/