大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日をもって、1週間に渡るプレフェアリークラスの公開レッスン期間が終了しました。

親御さんからは、
⚪︎半年前から比べるとすごく上達していて驚きました。
⚪︎バレエを始めてから他の事も一生懸命やるようになりました。
⚪︎バレエは眠くても遅れても必ずレッスンに行くようになりました。
⚪︎前回は自分の子だけ体が固かったのですが、おうちでストレッチを継続することによりだんだんみんなに追いついてきていると実感しました。
⚪︎エンジェルの時代に比べると、動きも振る舞いもバレエらしくなっていました。

と沢山の嬉しい声を頂きました。
生徒達も親御さんが来てるとあり、気合いがますます入ったのか、いつも以上に実力を発揮していました。このままクラス全体で切磋琢磨して上達していけるよう気を抜かずにレッスンしていきましょう。
特にこの夏休みに時間のある子達は、沢山練習を積み重ね差をつけていきましょう!

さて、火曜日の河野先生からは、以下の通りコメントを頂きました。

プレフェアリークラス
目を見て注意を聞ける子がとても多くてすごく感心しています。音がかかっている時の注意はアンシェヌマンを続けながら聞けるといいですね!

キューピットクラス
今日ら背骨と骨盤の形を意識してレッスンが出来たと思います。自分の形を知ることは体を動かす上でとても大切になってくるので、しっかり覚えておいて下さい。

アダルトクラス
今日はチャレンジのアンシェヌマンもありましたが、みなさんしっかりついてきてくれました!新しいパを覚えると出来ることが途端に増えてくるのでみなさん頑張りましょう。

アダルトクラスの方もトゥーシューズを履き始める方が多くなり、日々のレッスンをきめ細かく教えてもらえる事で上達を自ら感じ、それが自信に繋がっているようです。真剣にバレエを習いたい方是非お待ちしております。