大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

8/8火曜日 河野崇仁先生より下記コメントを頂きました。

プレフェアリークラス
しっかり注意を聞いてくれる子が増えてきました。集中している証拠だと思います。このクラスでは、まだ基礎的な事ばかりですがとても大切な土台作りですので頑張りましょう。

フェアリークラス
バレエは人に見てもらって楽しんでもらうものです。自分達が楽しくなければ人を楽しませるなんてできないので、レッスンかや楽しめるのはとてもいい事だと思います!ただる楽しくなりすぎて集中出来なくなってしまうとぐたぐたになってしまうので気をつけましょうね!

アダルトクラス
人に見られる意識というのは普段からもちょっとら気をつけるだけで大きく変わってくると思います。美しく見えるポーズ、角度、色々探していきましょう。

8/9水曜日 酒井優花先生からは下記のコメントを頂きました。

エンジェルクラス
今日は公開レッスンで少し緊張していましたが、きちんと決まりを守って踊れていました。

プレフェアリークラス
振りの覚えも良いしきちんと踊れていて良いと思いました。ポールドブラ(指先)も綺麗に使ってほしいなと思います。

フェアリー、キューピットクラス
骨盤の中に脚を入れて動かすことを重点的に伝えました。太ももの力で動かさずに内腿を使ってしめられるといいなと思いました。

Facebookには、エンジェルクラスの公開レッスンの様子と本日のプレフェアリークラスのレッスンの様子を掲載しました。是非ご覧下さい。

https://www.facebook.com/hiromiballet/