大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

9/5火曜日 河野先生から下記の通りコメント頂きました。

プレフェアリークラス
夏休みが終わりましたが宿題は出来ましたか?バレエのほうはみんなきちんと頑張ったんだなと思えるくらい成長を感じました!これからも1つずつ頑張っていきましょう。

フェアリー、キューピットクラス
大きくなると日によって気持ちがあがらなかったり、悩み事がいっぱいで集中できない事もあるかと思います。そんな時こそ先生達の話をしっかり聞いてみてください!聞く姿勢がしっかりしてる子は沢山色んなことを言えるので気づいたら集中出来るはずです。

アダルトクラス
発表会の役も決まって沢山課題も増えたかと思いますが、焦らず1つずつクリアしていきましょう。

9/6水曜日 浩美先生から下記のコメントを頂きました。

エンジェルクラス
このクラスは年少から年長まで一緒のクラスで受けています。年齢によって吸収力が違うのは当たり前ですが、一人一人が私の伝えるレッスンについてきてくれています!年長になると私のお手本をしっかり目で見る事で、足を間違えずにきちんと真似できます。年中、年少は完璧には出来ないものの、言葉を聞いて振りを見て一生懸命踊ってくれていました。その調子です!何度も繰り返し練習して表現力、集中力を養っていきましょうね。

9/6水曜日 優花先生から下記の通りコメントを頂きました。
プレフェアリークラス
今日は新しい振り付けをしました。初めの入りの音が早く難しいので細かく確認しました。レッスンでしている身体の角度やつま先、お膝を意識して練習してほしいと思います。

フェアリークラス
今日はポールドブラを使って、ボディを引き上げることを伝えました。アームスは背中から使えるようになるといいなと思います。プリエからずっと言い続けていたけどみんな休まずボディを引き上げて頑張ってくれていました。