大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

先週のエンジェルクラスの質問タイムは、
敬老の日は、どんなプレゼントをしますか?
という質問でした。

敬老の日は、おじいちゃんとおばあちゃんへいつもありがとうの感謝を伝えて長生きのお祝いをする日だよと先生が説明をしたのですが、やっぱりちょっと難しかったようで、

お父さんとお母さんに何をプレゼントしますか?
って質問に変わっちゃってる子も中にはいましたが、しっかり理解した子達は、お手紙を渡すとか遠くまで会いに行くと嬉しそうに教えてくれた子達が多かったです。

さて、9/15金曜日 乃杏先生から下記のコメントを頂きました。

エンジェルクラス
かなり音を聞きながら踊れるようになってきました。もっと音と身体が一緒に動くよう訓練していこうと思います。

プレフェアリークラス
レッスンの取り組み方が素晴らしいです。集中力どんどんアップしていきましょう。毎回同じ事を言われないよう必ず直すという意識を強く持ってレッスンして下さい。

フェアリー、キューピットクラス
身体の引き上げが良くなってきているので足をもっと強くしましょう。ポイントな身体の引き上げを忘れない事。足だけ鍛えても外ももだけを使ってしまいますので気をつけて下さいね。

9/16土曜日 優奈先生から下記のコメントを頂きました。

エンジェルクラス
声に出してカウントを取りながらスキップをやりました。 声に出さなくても頭の中でしっかり数えて出遅れないように音と一緒に動ける様にしようね。
白鳥の羽ばたき、だんだん上手になってきました。再来週、また一緒に頑張りましょう!

9/16土曜日 亜紀子先生から下記のコメントを頂きました。

フェアリー、キューピット、アダルトクラス
今日はポールドブラで身体を崩さないように正しい通り道を守るように注意をしました。正しく守るお身体もしっかりしてきます。身につくように頑張りましょう。

土曜日のエンジェルクラスの様子は、こちらにも掲載しましたのでご覧下さい。

https://www.facebook.com/hiromiballet/