大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

エンジェルクラス

優奈先生は先週で最後のクラスとなりました。先生からは下記のコメントをいただきました。

私事ですが今日で、みんなとのレッスンは最後でした。 今日の質問は「サンタさんに何をお願いしますか?」みんなそれぞれキラキラした目で答えていました。今日のレッスン終了のご挨拶は本当に元気いっぱいでとっても印象的です。とっても嬉しい瞬間でした。
これからも、ひろみ先生と一緒に元気に頑張り続けて欲しいです。また発表会で、みんなの成長した姿を見れる事を楽しみにしています。

本日23日は、土曜日の年内最後のレッスンでした。先週は、宿題を全員忘れてしまいましたが、宿題は何でしたか?と本日聞いてみると、何人も手を上げて正しく答えてくれました。
お家や保育園のホールで練習した、保育園の先生に見せたとそれぞれ嬉しそうに話してくれました。
実際に踊ってみると前回よりも白鳥さんの表現力が変わって、白鳥を想像しながら踊っている様子が伝わってきました。とっても一生懸命踊っていたので、今度は顔がみんな怖くなってしまったよ!と言うとまた可愛い笑顔がもどつてきました。
次回のレッスンまで2週間開いてしまうので、2つも宿題を出しました。さて来年まで覚えているかな?
また年明けから一緒にレッスンしていきましょうね!