大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

本日千秋楽を迎える新国立劇場バレエ団の白鳥の湖を見に行ってまいりました。生徒の中にもちらほら見に行きました!これからいきます等の話を聞いていますが、ちょうどHiromi Ballet Studio第3回発表会で上演する白鳥の湖ですので、見てお勉強してくるのにはもってこいですね。
新国立劇場バレエ団は、日本で唯一の劇場を持っているバレエ団でもあり、またコールドバレエにも大変定評がある日本を代表するカンパニーです。そんな一言では表現できない魅力が沢山詰まっています!

ジュニア券という割引価格のチケットがあるので、お子様と行かれるには大変嬉しいサービスがありますし、今回見逃してしまった方でも夏には子供のためのバレエ、また6月には眠れる森の美女全幕が公演予定ですので是非とも見にいかれてみてください!

幼少期から本物の芸術に触れることで感性が豊かになり、創造性が高められます。
行った子達には、舞台を見てどんな感想を持ったか聞いてみたいと思います。

さて、来週からは全体リハーサルも始まりますので、GW明けの5月レッスンも気を引き締めてまいりましょう!

20180506-103217.jpg