大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

9月から念願の佐々木瞳先生によるジャズクラスが開始しました。
先生からは、前回の振りを覚えてないと思ったらみんな覚えてくれていたので先に振りが進められて、みんなのやる気にびっくりしました。また、バレエをやっている子は踊りが全然違う!とお褒めの言葉を言っていただきました。
これも普段のクラシックバレエのレッスンで暗記力を訓練している証ですし、何より踊ることが大好きだから身体が自然と曲に合わせて踊ってくれるのでしょうね。
そしてクラシックバレエは、ダンスのジャンルの中でも基本のダンスと言われています。今日はジャズを生まれて初めてやった生徒達が半分いましたが、ララランドのA Lovely Niggtに合わせて、初めてとは思えないほどリズムよく踊っていました。
皆んなでチームTシャツを着て一体感のあるジャズクラスでした。

Hiromi Ballet Studioの生徒達は、1ヶ月1000円でジャズクラスを受講できます。この機会に是非踊り心を高めていきませんか。
宜しければ本日の動画を公開しますので、是非ご覧ください!