大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

11月もあと僅かとなりましたね。クリスマスも近づいている最中ですが、本日はクリスマスの気分をいち早く私は味合わせていただきました。その事は今度書かせていただくとして、そこでなんと!いつもよりもさらにお洒落をしている可愛い生徒に偶然にも会え、さらに気分が高揚してしまいました。

本日は、クリスマスの気分なんて味わえていないですという方、今晩、11月25日(日) 21:00~23:30Eテレにて、前回も放送された新国立劇場バレエ団のくるみ割り人形が上演される予定です。ちょっと時間が遅いので生徒たちは、寝ている時間かもしれませんので、録画をして頂き、是非ともクリスマスの気分を先取りさせてあげて下さい。
新国立劇場バレエのくるみ割り人形を観たある生徒は、踊りはもちろんのこと、舞台演出にさらに目を奪われたと言っておりました。おとぎ話の世界へ連れていってくれるような時間となること間違いありません。詳細は下記の通りです。ごゆっくりとご堪能ください。前回観た方でも何度でも新しい一面が発見できることと思います。
https://www.nntt.jac.go.jp/ballet/news/detail/26_013154.html