大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

早期幼児教育と言いますが、どんな習い事から始めたらいいのか、まだ早すぎるかしら、と様々な思いを馳せていらっしゃるかと思います。でもせっかく一歳のスポンジのようになんでも吸収してくれる成長期に、お子様の可能性を最大限に伸ばしてあげたいと願う事でしょう。
1歳から始められるベビーバレエは、
お友達とお歌を歌ったり、身体を動かしながら、音楽に合わせてリズムを取ったり、基礎体力を身に付け、運動神経の基盤を養ってくれる習い事です。
バレエをいつか始めさせたいと思っている方にも、お子様に踊るのが楽しく、自分を表現するのが大好きになってもらえるそんな時間です。楽しい!と思えると学習意欲が増し、どんな事にも、挑戦したいというポジティブなお子様になる事でしょう。
そして、毎回のレッスン毎にこんな事が出来るようになった!とお子様の新しい発見や挑戦が親子で体験できます。
レッスンを始めてから、公園でも鉄棒にぶら下がれるようになりました〜
レッスンのおかげで、踊るのが大好きになりました〜
レッスンの道具を片付けたり、ありがとうの反復練習でお礼を言えるようになりました〜
等沢山の嬉しいお言葉を頂戴しております。

毎週水曜14:15〜レッスンを行っています。
体験レッスンは、親子で1,000円となります。一緒に親子で楽しくみのりある時間を過ごしましょう。

 

IMG_0995