大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

華々しく金メダルを獲得したのは、ロシアのアデリナソトニコワ選手でしたね。

日本は、真央ちゃんへの期待が大きかっただけにこんなに哀しい一日はなかったことでしょう。
だけどやはり真央ちゃん!最後まで私達に感動をもたらしてくれました。ベストスコアーの更新とトリプルジャンプを数々と決めてくれて、これまでの中でも記憶に残るフリーの演技でした。

やっぱりプロは、観客にどんな状況でも感動を与えてくれるものですね。
バレエもフィギュアと同じです。本番にきちんと実力が発揮できるまで練習あるのみ。日々のレッスンへ真剣に一分一秒を大切に練習を積み重ねていこうと思います。生徒達にもそのサポートが出来るように私自身も日々成長して行きたいと思います。

真央ちゃん、日本に感動をありがとう。沢山の勇気をもらいました。

20140223-122513.jpg