大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今日のエンジェルクラスでは、生徒の1人がこれまで出来なかった事が出来るようになりました!

ちゃんと正しい練習をしていると突然と上達すること。本当に嬉しいことです。エンジェルクラスでは、とにかく週1回休まずに定期的にレッスンを受けることが何よりも上達への近道だと思います。
むやみに、小さいうちから週に何回も通う必要はありません。

練習時間は年齢とともに違うものですし、一回のレッスンをいかに充実させられるかです。すべては、教師のレッスンカリキュラム、そして生徒へバレエのやる気を引き出すことも一里にあると感じます。

それにしても教えたことが出来るようになったのを目の当たりに出来るほど、幸せなことはありませんね!

今日は、泣いて悔しい思いをした生徒もいます。
毎日色んなことが起きます。
でも私は、諦めず、みんなを応援します!

20140624-235406.jpg