大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

そろそろ中高生は試験も終わり、試験休みや補講期間に入り、小学生は今週に終業式があったり、また幼稚園生は、終業式が終わって夏休みに入ったところもあるようです!

夏休みって本当に最高の時期ですね。宿題に追われることもあると思いますが、好きなことに沢山打ち込める一ヶ月間ちょっとです。各自で充実した夏休みにしてほしいものです。

もちろん夏休みは、バレエに集中して取り組める時期でもあれば、逆に家族旅行や海外留学等普段では出来ないことを経験してもらって、それが踊りにまた新たな旋風を巻き起こしてくれたらとも思います!

私も昔から先生には、バレエだけじゃなくて、お友達と遊んだり、恋愛したり、色々なことをしなさいね。それが踊りに味を出してくれるから。と言われてたのを思い出します。

それぞれに充実した夏休みとなりますように!