大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

ニューヨークへ留学中の友人がバレエ公演のとっても素敵な写真を送ってきて下さったのでご紹介したいと思います。

ニューヨークでの公演

今ちょうどニューヨークのリンカンセンターでは、ニューヨークシティーバレエのガラ公演が行なわれているようです。
私の師匠である先生もニューヨークシティーバレエが大好きでよく公演でセレナーデ等を踊った記憶があります。

豪華なオーディエンス

どうやらリンカーンセンターがザワザワしていたようで、近付いてみるとセックスアンドザシティーに出演されているサラさんが鑑賞しにきていたようです。こんな間近で見られるのもさすが本場のニューヨークですね。
それから是非とも現地へ行って公演を鑑賞できたらなお嬉しいです。

バレエは目からの勉強も大切

生徒達からもバレエを鑑賞しに行ったとよく聞いています。レッスンはもちろんですが、踊るだけでなくプロの公演も見て、お勉強してもらえたらまた一歩素敵なバレリーナへの近道になると思います。

子供にはどんな公演を見せたらいいのか分からないという方は、いつでも私に質問して下さい。

20140925-133150.jpg

20140925-133159.jpg