大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

今年も残すところあと三ヶ月。
10月はハロウィンの時期でもあります。スタジオにもパンプキン飾っています。見つけられたかな?
カナダにいた頃は、子供から大人まで街中に仮装してる人々が溢れていましたが、今では日本でもかなり広まっていて文化が変わってきましたね。

バレエコンクールの賞状

さて、夏のコンクールの賞状を生徒達に授与しました。一回一回のコンクールで様々な事を勉強して、さらに大きく羽ばたいてほしいと願うばかりです。

もういいやと諦めたらもう終わり。失敗したこと後悔したこと涙したこと悔しいことがいっぱいあるほど上を目指せるはずです。

コンクール、お疲れ様。

おめでとうと言える日を夢見て、
一歩づつ一緒に歩んでいきましょう!

20141009-230522.jpg

20141009-230817.jpg