大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

いよいよ来たる8月8日に発表会を行ないます。

バレエ発表会の費用

舞台監督さんとの打ち合わせを重ねて、本日皆様に費用のお知らせをお渡ししました。発表会には、舞台の使用料、照明、音響、大道具、リノリウム等多くのものに費用がかかります。目に見えるものだけではありません。

沢山の親御様からのご意見をいただき、皆様にご納得いただけるように、色々な局面でかなりコストダウンを図りました。

発表会から得られるもの

生徒達には、発表会という大きな舞台の経験を積んで、もっともっと成長してほしいと願ってやみません。この舞台を生徒達だけで作り上げるという他では出来ない経験を積んでもらいたい。一体感や達成感は他では経験できないものです。次の未来に繋がる糧を感じとってもらいたいです。

発表会のよくある質問

1.発表会は、いつまでに入会すれば出られるの?

2.アダルトクラスでも発表会は出られますか?

とよく聞かれますのでお答えします。

1. 5月までのご入会の方は、発表会にご出演できます。

2.もちろんです。大人の方でも色々な配役をご用意しております。

発表会の振付についても順調に進んでいます。あと半年をきりましたが、舞台が成功するようにしっかり生徒達と共に前進していきたいと思います。