大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

4月からのご入会のご予約を多くいただいております。

以下よくある質問を載せます。

月の途中入会も可能ですか?

もちろん承っております。その場合は、初月のみお月謝を回数割引としてご入会いただき少しでもご負担が少ないようにしております。

発表会はどれぐらい行われていますか?

二年に一回です。基礎のレッスンが大切なので一年に何度も行いません。発表会の半年前からは発表会の振付けレッスンに入ります。通常は、バーレッスンのあとセンターレッスンへうつりみっちりと練習しますが、現在体験レッスンのご受講の際は、振り移しの期間ですので、バーレッスン後発表会の振付けへ入ります。ご了承下さい。振りうつしもレッスンの一部ですのでご一緒に受けていただいております。

現在定員間近のクラス

土曜日のエンジェルクラスは、定員間近なのでまもなく締め切ります。お早めにお問い合わせ下さい。

どうやら生徒達も振りうつし期間は、覚えるのに集中するため頭を使うようで、親御様に聞くとおうちでぐったりしているみたいです。

舞台は一日。舞台稽古から始まり本番まで長い一日となります。これからしっかり体力をつけて、本番に望みましょう。その他ご質問のある方は、ご遠慮なくお聞き下さい。