大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

先週末、谷桃子バレエ団の海賊を見に行ってきました。
メドーラの長橋あゆみさんは、群を抜いてとっても美しかったです。なかなか海賊なんて日本で全幕を行うことがないので、とってもいい勉強になりました。

特に全幕とあって、主役のお衣装はとにかく豪華でした。

イリーナコルパコワさん監修のもと、
エルダーアリエフさんの新解釈版の海賊全幕でした。ロシア人の先生の練習はとにかく厳しかったようです。
そしてやっぱりバレエは、ストーリーがある演目のほうが、観客としても楽しめることを身を持って実感しました!

ヒロミバレエスタジオの発表会でも舞台美術にはあまりお金はかけられないけれど、踊りや表情などでお話がしっかりお客様に伝わるものへ完成できるようにみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

まだまだこれからのご入会でも発表会を一緒に作りあげていくことが出来ますので、子供から大人の方までお待ちしております。