大塚・巣鴨のバレエは「Hiromi Ballet Studio (ヒロミバレエスタジオ)」

6月より念願叶いまして、
木曜日のエンジェルクラスがスタートしました。

新しいメンバーでしたが、

四歳なのに五歳なのにみんな集中力を欠けずにレッスンに励んでいました。

久々にレッスン風景を見たお母様も

姿勢が良くなってすごい上手になって魅入ってしまったと言っていただけました。

子供達のこの上達力、バレエへの意欲は、本当に目を見張るものがあります。

きっと舞台でも様々な力を発揮してくれると信じていますので、

発表会に向けてさらにバレエ魂を注入していきたいと思います。

そして、バレエが大好きになる子がどんどん増えますように。

さて、来週からは、新しいゲストの方のリハーサルも始まります。

またその際はご紹介したいと思います。